シンケのラブベッドなら、車内があっという間に車中泊仕様に! 他にも便利なインテリアグッズが充実してます!

ラゲッジルームを賢く使い、仕事も車中泊もお任せです!【人気の軽バン、SUZUKI・エブリイのカスタムが面白い!】

いまカスタムベースのクルマとして、注目されていのがSUZUKI・エブリイ。営業車や作業車、そんなイメージが強いエブリイだが、自分流のカスタムで便利でカッコイイ1台に仕上げることができるんです! イマドキなアゲ系カスタムはもちろん、ローダウンでスタイリッシュに仕立てるなど、カスタマの楽しみ方も色々です!

DIYで簡単に装着できるアイテムを豊富にラインアップ

【SHINKE/シンケ】

ラブベッドでおなじみのシンケは、ベッドキット以外にもエブリイをカスタムできる豊富な内外装アイテムをリリースしている。

今回ピックアップした新作アイテムは、エブリイバンの荷室を上下分割して使用できるだけでなく、ボディ補強の効果も備える「車体補強ユーティリティバー」。

アルミ製のバーを2本、荷室の左右に連結させるもので、装着は純正のネジ穴を使用するので加工などは一切不要。6角レンチ1本で簡単に装着できるのでDIY装着も可能だ。

デモカーではこのバーの上に木製の棚板を載せて上下を分割(棚板は付属しない)。バー下には余裕のスペースが生まれるので、大型クーラーボックスなども楽勝で収納できるし、棚上にも沢山の荷物を積載できる便利なアイテム。さらにバーを追加すれば上下2段の棚にすることもできるため、道具を沢山積む職人さんにも最適なアイテムとなっている。

そのほか、車中泊の必須アイテム、無段階リクライニング機構の付いたフリーダムベッドキットやフルフラットマット、車内にプライベート空間を確保できる間仕切りカーテンなど、車中泊にほしい便利アイテムがたくさん用意されている。

それ以外にもセンターアームレストやドア用のアームレスト、立体形状フロアマットなど移動時を快適にしてくれるアイテムも多数リリース。どの商品も簡単な装着で、快適度がアップするアイテムが多いのもシンケならでは。シンケのアイテムで快適な車中泊を実現しよう。

【車体補強ユーティリティバー】

SPEC
●価格:1万3200円
●対応:DA17エブリイバン

【間仕切りカーテン】

【シークレットカーテン】

【フルフラットマット】

【フリーダムベッドキットハーフタイプ】

【ブランケッドラグ】

▶▶▶エブリイのカスタムが面白いまとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon