【MAZDA・BONGO VAN マツダ・ボンゴバン】家族3人がぐっすり寝られる! ボンゴの車内は広々ベッド空間をしっかり確保!

週末はコーヒースタンドに!?【オシャレVAN CAMP 12選】レトロな雰囲気が魅力のボンゴは、ファミリーキャンプにも大活躍!|車中泊 バンライフ DIY施工事例

【VAN CAMP 春 IS MY JAM 2022 #004】オートキャンプでもなく、クルマ旅でもない、新たなジャンルが誕生した。それが、キャンプとクルマの両方を思いっきり楽しむ「バンキャンプ」だ。自分だけのリビングスペースをクルマの中に作りながら、手軽にアウトドアの自然を感じるニュースタイル。そんな「バンキャンプ」を楽しむオーナーたちをご紹介します!

後席は、家族3人が楽々寝られるベッド空間!

オシャレVANCAMP12選 まとめはこちら

コーヒーが好きで、コーヒーの焙煎などを副業としていた永井さん。もともとは別のクルマでイベントなどに参加していたが、この昔の雰囲気を残すボンゴが気に入り、おまかせで内装まで作ってもらったという。休日は家族でキャンプにいくことも多く、コーヒースタンドとしての利用やプライベートのキャンプなど、マルチに大活躍している。セカンドシート部分も含め、リア全面がベッドになるので、家族3人がしっかりと寝られる広さがある。

SUN MOON COFFE

オシャレVANCAMP12選 まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon