【自転車の上手な積み方拝見 #001】観音びらきのホンダ・エレメントなら、荷物の出し入れもスムーズです!

観音びらきが斬新だった超レア車! ホンダ・エレメントに積み込んだのもエレメント!? #オシャレで便利なクルマ系ギア第16弾

まだまだ寒い日々が続いてますがキャンプしてますか? 今回は特別編、MTB乗りに直撃して、自転車の積み方を取材してみました! MTB乗りの方って、結構クルマをイジっている人多いんですよね。しかもライフスタイルに見合ってて何やら楽しいのです。
取材先はいつもお邪魔している茨城県のキャンプ場「かすみがうらドッグ&MTBパーク」で開催された「MTB FUNイベント」。意外な車種で意外な積み込み方、ぜひご一読!

愛車はクルマも自転車もエレメント

超のつくレア車、エレメントに自転車を積んでイベントに参加していた浅野さん。ユニークなのは自転車も車名がエレメントであること。「(クルマのエレメントは)昔から欲しかったけど、当時はまだ若く……。その後自転車にハマり、コレ(自転車のエレメント)を買った。じゃあクルマも!」とクルマのエレメントを探した!! タフなホイールにMTタイヤを組み合わせ、ブラックアウトしたグリルへのワンポイント(カラフルなタグ)など“仕上げ”も個性的だ。

オシャレで便利なクルマ系ギア まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon