新型アルヴェル購入した? ぜひお話聞かせてください【スタイルワゴン アンケート募集】

新型アルファード&ヴェルファイアを購入された方!【誌面制作のアンケートにご協力ください】

新型アルファード&ヴェルファイアをすでに契約された方を対象に、アンケートのご協力をお願いしております。ご記入頂いたアンケートはスタイルワゴン誌面はもちろん、今後制作予定の「新型アルファード&ヴェルファイア本」にて活用させて頂きます。ぜひご協力をお願いします!

6月21日に発表された新型アルファード&ヴェルファイア。すでに年内分は完売?とかそもそもすべて抽選?とか発表&発売された後も様々な情報が錯綜している状態。
そこで、スタイルワゴンでは実際に新型アルファード&ヴェルファイアを購入された方のリアルな声を誌面に反映したく、「もう契約したよー」という方に向けて、アンケートを実施しております。
すでに新型アルファード&ヴェルファイアを契約済みという方は、ぜひご協力をお願い致します!
ご協力頂ける方は、以下リンクのアンケートにお答えください。

新型アルファード&ヴェルファイア ユーザー調査【スタイルワゴン】

なお、多数頂いた場合、全ての方にお話が聞けず、ご連絡ができない場合がございます。ご了承ください。

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon