鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座] | 4枚目の写真(全4枚)

「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の1枚目の画像 左はホンダK20C型2.0ℓ直4ターボエンジンのコンロッド、右はスバルFB16DIT型1.6ℓ水平対向ターボエンジンのコンロッド。
「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の2枚目の画像
「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の3枚目の画像
「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の4枚目の画像
  • 「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「鍛造コンロッドと焼結鍛造コンロッド 製造法の違い完全バランスのための重量管理とは[内燃機関超基礎講座]」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク