テクノロジー
Motor-Fan TECH. トップ
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
メカのことならまかせとけ
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
TECH.
コラム・連載記事
マツダの新ロータリーエンジンは直噴「16X」の進化版? 13B型RENESISとどう違う?
マツダの新ロータリーエンジンは直噴「16X」の進化版? 13B型RENESISとどう違う? | 6枚目の写真(全18枚)
2009年の東京モーターショーで発表された16Xロータリーエンジン
マツダがついに復活させたロータリーエンジン。MX-30 e-SKYACTIV R-EVが搭載する。
記事ページへ戻る
検索