リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座] | 2枚目の写真(全4枚)

「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の1枚目の画像 近年、成層リーンバーン運転を実現したのはダイムラーM274。NOx対策としてはクールドEGRの大量導入を解決策のひとつとして用いている。
「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の2枚目の画像
「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の3枚目の画像
「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の4枚目の画像
  • 「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「リーンバーンで混合気を薄くするとなぜいいのか、何が難しいのか[内燃機関超基礎講座]」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク