7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー | 11枚目の写真(全12枚)

「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の1枚目の画像
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の2枚目の画像 変速エレメントは4つの遊星歯車機構/6つの締結要素
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の3枚目の画像 オイルポンプはJR710Eの同軸内接ギヤ式に対して、チェーン駆動のベーン式に改められた
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の4枚目の画像
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の5枚目の画像 ロックアップ制御には意が払われ、ドライバビリティと効率の両立が図られた
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の6枚目の画像 バルブボディの基本構造は二層。動作油量の最適化に加え、ピストン関連には徹底的な軽量化が図られた。
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の7枚目の画像 新型フェアレディZが搭載する9速AT
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の8枚目の画像
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の9枚目の画像 新型Zの6速MT
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の10枚目の画像
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の11枚目の画像 新型NISSAN Z
「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の12枚目の画像 愛知機械製6速MTを新型でも引き続き採用する。
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク