ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾 | 1枚目の写真(全3枚)

「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の1枚目の画像 PHOTO:MAZDA
「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の2枚目の画像 Mercedes-Benz SLK-Klasse: Die Radaufhängung ist bei allen drei Fahrwerks-Varianten gleich: Vorn sorgt eine 3-Lenker-Achse für optimale Radführung, hinten übernimmt dies eine Raumlenkerhinterachse mit geschmiedetem Radträger aus Aluminium. Mercedes-Benz SLK-Class: Wheel location is the same for all three suspension variants: a 3-link suspension locates the wheels at the front, while at the rear this is done by a multi-link independent suspension with forged aluminium hub carriers.
「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の3枚目の画像
  • 「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホイール締結、ボルトがいいのか、ナットでもいいのか。——安藤眞の『テクノロジーのすべて』第73弾」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク