Motor-Fan[モーターファン]|自動車最新ニュース・速報、試乗記など、クルマとカーライフを楽しむサイト

  • モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
  1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. レクサス
  4. IS F

レクサス IS Fベースグレード ライトチューン,V8 5.0L,8AT,マークレビンソンオーディオ,レザーシート,シートヒーター,HDDナビ,クルーズコントロール,ENKEI RS05RR,TEIN車高調etc...

  • 2024/05/02
  • ライトチューンIS-F 2UR V8 420馬力 RS05RR19inch、TEIN車高調、減衰コントローラーetc..

  • 今や絶滅の危機に瀕するV8マシンの入荷です。

  • レクサスIS-F。ヤマハ開発の2UR V8 5000ccを8ATで操る異端のマシンです。

  • 担当個人も以前所有しスポーツ走行に使用していましたがとにかく壊れない(一般的なスポーツカーに比べ)。

  • 最近トレンドのENKEI RS05RR 19inch 8.5J&9.5Jをインストール。

  • ISのボディをワイドしたIS-F。バンパーには熱抜きダクトも装備。

  • この個体は前後にフェンダーモールを装着しています。

  • 外装クリアあせ、飛び、色褪せ等は見当たりません。

  • 独特の4本マフラーが映えるリアビュー。

  • クリアランスソナー装備ですので駐車も楽々。

  • Fsportsではありません。

  • このワイドボディが主張し過ぎないこの車の本性を物語っています。

  • 純正ウイングを装備。

  • 下手な社外品を付けるとスペックダウンに繋がるとまで言われた純正マフラー。

  • 決してうるさくはありませんが、年式から考えるに純正にしては結構攻めたサウンドです。

  • フォグon。

  • Fに05RRは似合いますね。

  • この個体は前期と中期の間の子に当たります。

  • ヘッドライトは黄ばみ落としとコーティング済み。

  • 左右両方施工です。

  • 左右ともに特段の凹み等のないボディ。

  • キャリパーはグリーンへペイントされています。VAB等で見るカラーですね。

  • 多くを語らないエンブレム。

  • リア9.5Jですが楽々飲み込みます。

  • フロントも9jクラスは余裕ですね。

  • 仮に少し出してもモールがありますので車検にはもう少し余裕があります。

  • あまり下げ過ぎない走行性を優先したスタイルがこの車にはあっているでしょう。

  • さて内装になります。運転席ドア内張。

  • 各所ホワイトカーボンを使用。スイッチ類動作OK。

  • ISの持病であるベタつきは...少ない方だと個人的には思います。

  • ブラックレザーがセレクトされたコックピット。

  • 内装は除菌、クリーニング済みで清潔な状態です。タバコ臭もしません。

  • 距離は実走行。まだまだ快調です。

  • ステアリングの状態も距離にしては上々です。

  • アルミ削り出しのパドルシフト。MTをセレクトして頂けると有効化されます。

  • フロントシートにはシートヒーターを装備。

  • この個体はタッチの動作もOKです。

  • オプションのマークレビンソンオーディオを装備。

  • また車高調の減衰を車内から調整可能な減衰コントローラーを装備。

  • ナビシート側内張。

  • 冷暖房動作確認。エアコンフィルターも新品へ交換済み。

  • 左右パワーシート&シートヒーター動作確認。

  • 車内灯はLED。便利ですよね...

  • シートは左右ともに距離にしては痛みが少なく感じます。

  • さすが地味にホールド性がありますが、サーキット等を走行される場合は運転席はバケットに変更した方がいいかもしれません(軽くなりますし)。

  • リアシート。

  • ドア内張。左。

  • リアシートはフロントに比べ使用頻度が低かったように見受けられます。

  • ドア内張。右。プライバシーガラスになっています。

  • 実は着座側の左右にFのエンブレムが入っています。こういう所がオーナーにとってちょっと嬉しいですよね。

  • リアシートも若干ホールド性があります。フル乗車でスポーツ走行は重量的にお勧めしません。。。

  • 着座側のヘタリは少ないと感じます。

  • 左右ともに。

  • センターにもエンブレムが入っています。探すと意外に色々な箇所に入っています。

  • 後席用室内灯もLEDです。

  • トランク。意外がられる事が多いのですが、車格に対しトランク容量が大きいのがISです。

  • ゴルフバッグ2つにキャリーは余裕ですね。

  • ベビーカーにキャリーも、と積めますのでファミリーカーにも使用できます。

  • 純正スペアタイヤ等確認済みです。

  • 2UR。5000ccより420馬力(公称)を発揮するヤマハ渾身の名機です。

  • エンジンオイルはワコーズトリプルR 15w-50へ交換済み。

  • V8NAを8速パドルで回し倒す走りを是非味わっていただきたく思います。ローン仮審査、現車確認等お問い合わせをお待ちしております。

  • 支払総額(税込) 218万円
  • 本体価格 (税込) 198万円
  • 諸費用 (税込) 20万円
年式(初度登録) 平成20
走行 14.0万km
排気量 5000cc
車台色 パールホワイト
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検 令和8
保証 保証無
地域 千葉県
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ 0078-6046-3938530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 14.0万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車 -
修復歴 なし
禁煙車
車検 令和8
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション MTモード付きAT
駆動方式 2WD
乗車定員 4名
燃料 ガソリン
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 右ハンドル
排気量 5000cc
ドア 4D
車体色 パールホワイト
年式(初年度登録) 平成20
車台番号下3桁 071

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン -
リフトアップ -
ドライブレコーダー -
Bluetooth接続 -
クリーンディーゼル -
レンタカーアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ -
パワーステアリング
ダウンヒルアシストコントロール -
USB入力端子 -
100V電源 -
センターデフロック -
展示・試乗車
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ HDDナビ
TV -
オーディオ CDまたはCDチェンジャー,ミュージックサーバー
ビジュアル -/DVD再生
アルミホイール 19インチ
ヘッドライトウォッシャー -
革シート
ハーフレザーシート -
キーレス
HIDヘッドライト
LEDヘッドランプ -
バックカメラ
ETC
エアロ -
スマートキー
ローダウン
ルーフレール -
パワーシート
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター
ウォークスルー -
ポータブルナビ -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ -
シートエアコン -
全周囲カメラ -
サイドカメラ -
ランフラットタイヤ -
チップアップシート -
電動格納サードシート -
エアサスペンション -

運転支援

オートクルーズコントロール
自動駐車システム -
レーンアシスト -
パークアシスト -

安全装備エリア

横滑り防止装置
衝突被害軽減システム -
オートマチックハイビーム -
オートライト
衝突安全ボディ -
クリアランスソナー
頸部衝撃緩和ヘッドレスト -

保証・整備

整備分類 整備無
法定整備について
保証分類 -
保証期間
保証距離 -
保証コメント
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

関連中古車情報

もっと見る