「GR86&BRZワイドボディの大本命が登場か!?」アーティシャンスピリッツの新作をスクープ!

フェンダーの拡大幅はフロント30mmのリヤ50mm!

高機能ボンネットに続き、ワイドボディキットの開発も発表

レクサスを中心にインポートカーなど様々なハイエンドモデルに対して、機能美に溢れたエアロパーツを提供している“アーティシャンスピリッツ”。

北米からムーブメントに火が付いたメーカーであるが、そのクオリティと美しさは絶対的。今では北米や欧州、アジアの各地に代理店が存在し、レクサスUSAに至ってはディーラーの純正オプションに正式採用したほどなのである。

ブラックレーベルSTEP.1

そんなワールドクラスのエアロブランドが推し進めるGR86/BRZエアロ攻勢に大きな動きがあった。

新たに登場したクーリングボンネットは、センター部に2つのアウトレットダクトを配備した高機能仕様。雨水の侵入を防ぐインナーカバーもセットとなる。

前後左右のアンダーディフューザーを軸にした「ブラックレーベルSTEP.1」仕様の美しさをさらに高める高機能エアロボンネットをリリースしたかと思えば、矢継ぎ早に究極的なブリスターフェンダー仕様の開発を宣言したのである。

「ワイドボディは純正のボディにより馴染むようなデザインとしました。フェンダーの拡大幅はフロント30mm、リヤ50mmの設定。もちろんGR86だけでなくBRZ用にも対応させますよ。価格等はまだ発表できる段階ではないですが、ご期待ください!」とはアーティシャンスピリッツ公門代表。

 まだCG段階とはいえ、そのトータルフォルムは美しいの一言。まるでメーカーが手掛けるコンプリートカーといっても過言ではないほどの、まとまり感を描き出している。そう、GR86/BRZエアロカスタムの“大本命”が間もなく登場するのだ。

●問い合わせ:アーティシャンスピリッツ TEL:048-422-4841

【関連リンク】
アーティシャンスピリッツ
http://www.artisanspirits.co.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption