東京オートサロン2018|MotorFan[モーターファン]

東京オートサロン2018
TOP > 東京オートサロン2018 > ニュース > インスタ映えブースpart.1【東京オートサロン2018】
  • 2018/01/12
  • Dee’s Club

インスタ映えブースpart.1【東京オートサロン2018】

やっぱりキラキラ感は重要です

このエントリーをはてなブックマークに追加
インスタグラム好きのみなさん、こんばんは!
オートサロンでフォトジェニックな場所を探しているひとも多いと思うので、その場所をこっそり教えちゃいます!

まずはココ。メインゲートのすぐそばにあるオートサロンのフォトスポット!!
長いあいだオートサロンを取材してきましたが、こんなものがあるなんてはじめて知りました。人通りが多い場所ですが、恥じらいは捨てて笑顔全開で撮影しちゃいましょう! 一生の記念にもなるはずですよ。

そしてド定番のココ。2F通路から各ホールへとつながるエスカレーターの踊り場です。どこで撮っても煌びやかなブースのライトが背景にくるので、まるで函館の夜景をバックに写真を撮っているかのような雰囲気に! ちなみに、おすすめは西1ホールです。たくさんのメーカーがバルーンを飛ばしているので絵になりますよ!

3つめに紹介するのはココ。もうオートサロンの風物詩にもなっているDADブースですが、今年もあのクリスタルベンツが2台展示されています! 1台30万個のスワロフスキーを贅沢に使用したまるで宝石のようなドレスアップカー、女性なら絶対に撮っておくべきですよ!

最後に紹介するのは2F通路にあるpumaブースです! もう見てお分かりですね。カモフラです。ぜんぶカモフラージュです。この場所でカモフラ柄のジャンパーでも着て一緒に撮影すれば、もう無敵です。なにが無敵なのかはわかりませんが、きっとインスタでいいねが付きまくることでしょう!



そんなかんじでオートサロンには趣向を凝らしたブースもたくさんあるので、ひとつひとつ見て回まわるのも楽しいですよ!

自動車業界の最新情報をお届けします!

大車林

大車林

基礎原理から最新技術、産業、環境、行政、モータースポーツ、デザインまで、クルマ社会をキーワードで理解する自動車総合情報・専門用語事典『大車林』の検索サービスです。

キーワードを検索
注目のキーワード
振動減衰
摩擦や粘性などの抵抗力により、失われる振動のエネルギー消費のこと。純粋にばね...
インターセプトポイント
ターボエンジンで、アクチュエーターやウエイストゲートバルブが開きはじめる回転...
アーク溶接
相対する両極に電源をつなぐとアークが発生するが、このアークの熱エネルギーを利...

カーライフに関するサービス

オートモーティブジョブズ

ランキング

もっと見る