試乗 「BMW 5シリーズ」のEV版最強グレード「i5 M60 xドライブ」に乗って性能と充電を試す【写真・14枚目】 都庁地下の駐車場にある急速充電器(90kW)で充電も試した。 全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。 全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。 全長5060mm(先代523i比+85mm、以下同)、全幅1900mm(+30mm)、全高1505mm(+25mm)、ホイールベース2995mmの堂々たるボディ。 急速充電は右後ろ。 普通充電は左前。 最新のインフォメーションディスプレイ(12.3インチ)とコントロールディスプレイ(14.9インチ)で構成されるカーブドディスプレイが最新BMW共通のデザインだ。 シートは前後ともに広大な室内を生かした十分な広さを持っている。 シートは前後ともに広大な室内を生かした十分な広さを持っている。 BMWのインフォテインメントを司るiDriveダイヤルや、セレクタレバーが電気感を出すため(?)にキラキラしたクリスタル製。 最新のインフォメーションディスプレイ(12.3インチ)とコントロールディスプレイ(14.9インチ)で構成されるカーブドディスプレイが最新BMW共通のデザインだ。 メーター上の最高充電出力は205kWとなっているが、急速充電器が発揮したのは50kWだったので42%から80%まで45分かかった。 BMWのインフォテインメントを司るiDriveダイヤルや、セレクタレバーが電気感を出すため(?)にキラキラしたクリスタル製。 この画像の記事を読む