歴史 ヴィッツ派生のハイトワゴン、トヨタ「ラクティス」の使い勝手が凄い!ファンカーゴ後継として138.6万円~05年デビュー【今日は何の日?10月3日】【写真・7枚目】 トヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」のサイドビュー 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」のサイドビュー 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 2005年にデビューしたトヨタ「ラクティス」 1999年2月にデビューして世界戦略車として大ヒットしたトヨタ初代「ヴィッツ」 1999年2月にデビューして世界戦略車として大ヒットしたトヨタ初代「ヴィッツ」 1999年2月にデビューして世界戦略車として大ヒットしたトヨタ初代「ヴィッツ」 1999年8にデビューしたヴィッツの派生車「プラッツ」 1999年8月にデビューしたヴィッツの派生車「ファンカーゴ」 1999年8月にデビューしたヴィッツの派生車「ファンカーゴ」 「ラクティス」のリアビュー 「ラクティス」のコクピット トヨタ「ラクティス」のグレード別 トヨタ「ラクティス」のグレード別 ラクティスの居住性、乗降性、シートアレンジ ラクティスのパッケージング ラクティスに搭載された1.3L/1.5Lエンジン この画像の記事を読む