業界人コラム MTのV12フェラーリが今なら破格値?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?2台目】【写真・4枚目】 長らく「不人気フェラーリ」の烙印を押され不遇をかこってきた「456」。その再評価が始まりつつある? 2+2フェラーリの不人気は、日本市場が突出している。海外のサーキットイベントでは2+2モデルで駆けつけるオーナーも多いという。 モンテゼーモロ政権の第一弾として1992年デビュー。優美なスタイリングをもつFR12気筒フェラーリへの原点回帰であった。 前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。 前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。 前期か後期か、それぞれ6速MTか4速ATか悩ましい選択である。 この画像の記事を読む