フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】 | 18枚目の写真(全19枚)

「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の1枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の2枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の3枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の4枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の5枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の6枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の7枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の8枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の9枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の10枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の11枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の12枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の13枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の14枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の15枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の16枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の17枚目の画像 リモコンのボタンを押して電動作動式リアカバーをオープンさせ、モーター・バッテリー・リアの足周りを露出させたところ。
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の18枚目の画像
「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の19枚目の画像
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フレームはアルミ、、ボディはスチール、ブレーキレバーは木製。イタリアンスクーターの名門・ランブレッタが新型EV「エレットラ」を発表【EICMA2023】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク