史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全8枚)

「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 5.2リッターV12ツインターボは最高出力を725PS、最大トルクを900Nmへと大幅にチューンナップ。あわせて8速ATと機械式LSDを組み込んだデファレンシャルもアップデートされた。
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 0-100km/h加速3.4秒、最高速度340km/hというパフォーマンスを発揮。
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 フラッグシップモデルに相応しいインテリア。
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 2018年に登場したフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」。“スーパーレッジェーラ”とは、かつて「DB4」や「DB5」のボディを手がけたイタリアのカロッツェリア・トゥーリング独自の工法の名前でダブルネームだ。
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 フラッグシップモデルに相応しいインテリア。
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像
「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像 5.2リッターV12ツインターボは最高出力を725PS、最大トルクを900Nmへと大幅にチューンナップ。あわせて8速ATと機械式LSDを組み込んだデファレンシャルもアップデートされた。
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「史上最強のフラッグシップモデル「DBSスーパーレッジェーラ」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク