マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説 | 2枚目の写真(全8枚)

「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の1枚目の画像 スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の2枚目の画像 スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の3枚目の画像 従来のGTからフロントのエアインテークの形状を変更。よりエアロダイナミクス性能と空気の流入の効率をアップさせている。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の4枚目の画像 インパネのデザインはひと世代前のものだが、操作性、視認性ともに非常に優れている。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の5枚目の画像 スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の6枚目の画像 屋根を閉じるとオープンとは思えない流麗なスタイルが出現。Cピラーは透明素材なので、斜め後方視界がとても良い。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の7枚目の画像 ステアリング上にスイッチを設けないのがマクラーレン流。屋根とリヤウインドウのスイッチはフロントウインドウの上部にある。
「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の8枚目の画像 スーパースポーツの中でも、マクラーレンは「走る」ことに真摯に向き合うブランドだ。上陸したばかりのGTSとアルトゥーラ・スパイダー、そしてアルトゥーラの3台を同時に試乗することで、最新のマクラーレンの個性と楽しさを検証してみよう。
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパーカー3モデル「アルトゥーラ」「アルトゥーラ スパイダー」「GTS」を乗り比べ解説」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク