スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
BEV時代にこそ、最高峰のホイールを 【RAYS:東京オートサロン2022】
カタログ
トヨタ
GR86
BEV時代にこそ、最高峰のホイールを 【RAYS:東京オートサロン2022】
BEV時代にこそ、最高峰のホイールを 【RAYS:東京オートサロン2022】 | 2枚目の写真(全3枚)
GR 86など国産スポーツカーを数多く展示したレイズのブース。クルマに加えて多種多様なブランドのホイールも見受けられた。レイズの幅の広さを感じさせる光景だった。
テスラ モデル3の足もとにはホムラ2×7FTが装着された。ホムラにとって7つの交点スポークを示す「2×7」は常に主軸にあり、2×7FTは最新作である。今回、装着されたのは前後とも8.5J×20インチ。タイヤサイズは245/35R20だった。
レイズのフラッグシップにあるボルクレーシングの製品群。TE37自体を大切に育て続けながらも、新しい造形への挑戦も絶やさないことが伝わる。今後はBEVを想定したモデルが登場するという。
記事ページへ戻る
検索