スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
メルセデスAMG独自開発フル電動アーキテクチャー「AMG.EA」がマイナス25℃の寒冷地テスト実施
メルセデスAMG独自開発フル電動アーキテクチャー「AMG.EA」がマイナス25℃の寒冷地テスト実施 | 2枚目の写真(全2枚)
厳重にカモフラージュが施された状態で、スウェーデンにおける寒冷地テストを行った「AMG.EA」。
AMG.EAは、従来の従来のラジアル型モーターよりも、コンパクト・高出力なアキシャルフラックス型モーターを採用。これまでにない高出力とサイズを実現しているという。
記事ページへ戻る
検索