スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ボンネットにスリーポインテッドスターが立つ新型「メルセデス・ベンツ EQS」がデビュー「最大航続距離800km」
カタログ
メルセデスマイバッハ
EQS SUV
ボンネットにスリーポインテッドスターが立つ新型「メルセデス・ベンツ EQS」がデビュー「最大航続距離800km」
ボンネットにスリーポインテッドスターが立つ新型「メルセデス・ベンツ EQS」がデビュー「最大航続距離800km」 | 29枚目の写真(全39枚)
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
Mercedes-Benz EQS 580 4MATIC, MANUFAKTUR Selection, Obsidianschwarz metallic, (Energieverbrauch kombiniert: 20,9 -17,0 kWh/100 km | CO₂-Emissionen kombiniert: 0 g/km | CO₂ -Klasse: A);Energieverbrauch kombiniert: 20,9 -17,0 kWh/100 km | CO₂-Emissionen kombiniert: 0 g/km | CO₂ -Klasse: A Mercedes-Benz EQS 580 4MATIC, MANUFAKTUR Selection, Obsidian black metallic, (Combined energy consumption: 20.9 – 17.0 kWh/100 km | CO₂ emissions combined: 0 g/km | CO₂ class: A);Combined energy consumption: 20.9 – 17.0 kWh/100 km | CO₂ emissions combined: 0 g/km | CO₂ class: A
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
メルセデス・ベンツのEQシリーズを象徴するフロントのブラックパネルは、クロームメッキを施した新デザインのラジエーターカバーが導入された。
メルセデス・ベンツのフラッグシップEV「EQS」が内外装を変更、さらに搭載されるバッテリーも大幅に大型化されている。
搭載されるリチウムイオンバッテリーは、108.4kWhから118kWhに容量が拡大したことで、航続距離の大幅アップを実現。「EQS 450+」は800km以上を実現している。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のインテリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
メルセデス・ベンツのフラッグシップEV「EQS」が内外装を変更、さらに搭載されるバッテリーも大幅に大型化されている。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
フル電動フラッグシップ「メルセデス・ベンツ EQS」改良新型のエクステリア。
オプションとして用意された「リヤコンフォート・パッケージ・プラス」は、スペースを最大限に活用することができる専用フットレストを追加。リヤシートの快適性がさらに向上することになった。
記事ページへ戻る
検索