改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」 | 7枚目の写真(全10枚)

「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の1枚目の画像 新デザインのグリルを採用するなど、エクステリアをアップデート。バッテリー容量を拡大した「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型の日本導入がスタートした。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の2枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のエクステリア。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の3枚目の画像 今回の改良新型では、70.5kWhの高電圧バッテリーに変更。航続距離が591kmに伸びたほか、車外へ電力を供給できる双方向充電も可能になった。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の4枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のエクステリア。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の5枚目の画像 エクステリアデザインは、立体的なスターパターンをあしらった新形状のフロントグリルと、フロントバンパーが採用された。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の6枚目の画像 リムに静電容量式センサーを備えた、新世代ステアリングホイールを採用。様々な操作が、ステアリングから手を離さずに行えるようになった。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の7枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のインテリア。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の8枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のインテリア。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の9枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のインテリア。
「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の10枚目の画像 「メルセデス・ベンツ EQA」改良新型のインテリア。
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「改良新型「メルセデス・ベンツ EQA」はバッテリー容量拡大で航続距離591km「外部給電器としても利用可能」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク