スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】
プジョーが大型リヤウイングを採用した2024年型ハイパーカー「9X8」で狙うイモラ6時間優勝【動画】 | 4枚目の写真(全6枚)
プジョーは、2024年型「9X8」を開幕戦のカタールから投入するのではなく、ヨーロッパ・ラウンドの幕開けとなる、イタリアのイモラ6時間をデビュー戦とすることを選んだ。
イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
現行レギュレーションに合わせた大型リヤウイングを装着し、大胆な新リバリーを導入した2024年型「プジョー 9X8」が、WEC第2戦イモラ6時間でデビューを飾る。
イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
イモラ6時間でデビューする、2024年型「プジョー 9X8」。
2023年型最後のレースとなった開幕戦カタールは、レースの大半で2位を走行しながら、ガス欠により無念のスローダウンを余儀なくされた。
記事ページへ戻る
検索