モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー | 6枚目の写真(全12枚)

「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の1枚目の画像 「エレクトリック モーク」のサイドビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の2枚目の画像 2022年から電動化に一本化されるモーク。エレクトリック モークのオーダーもスタートしている。
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の3枚目の画像 エレクトリック モークの使用イメージ
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の4枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の5枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の6枚目の画像 2017年にモーク・インターナショナルとして復活を遂げたモーク。2021年をもって内燃機関モデルの受注を終了し、電動モデルのみのラインナップに変更する。
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の7枚目の画像 エレクトリック・モークは、ファブリンク・グループが運営するノーサンプトンシャーの最先端施設において、ハンドメイドで製造される。
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の8枚目の画像 エレクトリック モークは、お馴染みのスタイルを踏襲しながらも、最新の電動パワートレインを搭載。ブレーキのアップデートやパワーステアリングの搭載など、現代に合わせた全面的な改良が施された。
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の9枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の10枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の11枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の12枚目の画像 エレクトリック モークのフロントビュー
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モーク、フル電動化。航続距離144kmの「エレクトリック モーク」を2022年夏にデリバリー」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク