スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
チームやドライバーからのフィードバックでよりドライブしやすくなった「GR スープラ GT4 EVO2」【動画】
カタログ
トヨタ
スープラ
チームやドライバーからのフィードバックでよりドライブしやすくなった「GR スープラ GT4 EVO2」【動画】
チームやドライバーからのフィードバックでよりドライブしやすくなった「GR スープラ GT4 EVO2」【動画】 | 3枚目の写真(全18枚)
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「「GR スープラ GT4 EVO」が、「GR スープラ GT4 EVO2」に進化。予約販売を開始し、2025年シーズンから各国シリーズに投入される。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
2023年に投入された「GR スープラ GT4 EVO」をベースに、チームやドライバーからのフィードバックを踏まえてアップデート。パフォーマンス、信頼性、操作性、快適性などが大幅な進化を果たした。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」のエクステリア。
2020年にデビューを飾った「GR スープラ GT4」は、高い人気を集め4年間で120台を販売。各国のシリーズにおいて多くの勝利や表彰台を獲得している。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
カスタマー向けレーシングカー「GR スープラ GT4 EVO2」の走行シーン。
記事ページへ戻る
検索