「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー | 6枚目の写真(全10枚)

「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の1枚目の画像 新4.0リッターV8ユニットに高出力モーターを組み合わせ、システム総合で最高出力1275PS、最大トルク1340Nmを誇る。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の2枚目の画像 エアロダイナミクスを追求し、理想的なリヤディフューザーを装着すべく、パワートレインを3度傾けたという。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の3枚目の画像 特徴的なガルウイングドアを採用したW1。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の4枚目の画像 ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の5枚目の画像 ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の6枚目の画像 ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の7枚目の画像 大きくフロントタイヤが露出したデザイン。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の8枚目の画像 新世代4.0リッターV8ユニット「MHP-8」。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の9枚目の画像 固定されたシートにペダルボックスを前後に移動させてポジションを決める。
「「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー」の10枚目の画像 奥からF1、P1、W1。歴代マクラーレン・ハイパーカー。
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