スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー
「最高出力1275PSの後輪駆動でドライバーを試す」マクラーレンの新型アルティメットシリーズ「W1」がデビュー | 8枚目の写真(全10枚)
新4.0リッターV8ユニットに高出力モーターを組み合わせ、システム総合で最高出力1275PS、最大トルク1340Nmを誇る。
エアロダイナミクスを追求し、理想的なリヤディフューザーを装着すべく、パワートレインを3度傾けたという。
特徴的なガルウイングドアを採用したW1。
ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
ルーフ上のパネルや300mmも伸びるロングテール・リヤウイングなど今回も貪欲に追求したエアロダイナミクス。
大きくフロントタイヤが露出したデザイン。
新世代4.0リッターV8ユニット「MHP-8」。
固定されたシートにペダルボックスを前後に移動させてポジションを決める。
奥からF1、P1、W1。歴代マクラーレン・ハイパーカー。
記事ページへ戻る
検索