「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは? | 3枚目の写真(全5枚)

「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の1枚目の画像 マクラーレン・オートモーティブと、米国の産業用デジタル製造メーカー「ダイバージェント・テクノロジーズ」が提携。マクラーレン W1のサスペンション開発において、協業を行った。
「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の2枚目の画像 足まわりの開発に、ダイバージェント・テクノロジーズの3Dプリント・積層成形技術が導入された、マクラーレン W1。
「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の3枚目の画像 3Dプリント・積層成形技術を導入したことで、従来よりもサスペンションの開発期間、そして製造時間も大幅に短縮されることになった。
「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の4枚目の画像 足まわりの開発に、ダイバージェント・テクノロジーズの3Dプリント・積層成形技術が導入された、マクラーレン W1。
「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の5枚目の画像 従来のスーパースポーツを超えるドライビング性能が、開発ターゲットに掲げられたマクラーレン W1。そのため、足まわりの開発に、ダイバージェント・テクノロジーズが持つ3Dプリント・積層成形技術が導入されることになった。
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク