「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは? | 3枚目の写真(全5枚)

「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の3枚目の画像 3Dプリント・積層成形技術を導入したことで、従来よりもサスペンションの開発期間、そして製造時間も大幅に短縮されることになった。
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「マクラーレン W1」の複雑なサスペンションシステム開発をサポートしたダイバージェント・テクノロジーズとは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク