スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗
“ゴルフバッグも積める”グランドツアラーを自認する異色のスーパースポーツ「マクラーレン GTS」に試乗 | 6枚目の写真(全9枚)
グランドツアラーだが、当然スーパースポーツとしての走りの魅力にも溢れている。
より大きなダウンフォースを生み出すために大型化されたリヤディフューザー。
2023年末に「GT」の後継車として発表された「GTS」。
タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
タッチスイッチと物理スイッチが効果的に使い分けられるキャビン。ラゲッジ容量は420Lを誇る。
グランドツアラーだが、当然スーパースポーツとしての走りの魅力にも溢れている。
一新されたフロントバンパーのデザイン。
リヤフェンダー上には視覚的にもアイキャッチとなるエアインテークを配置。
記事ページへ戻る
検索