EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入 | 2枚目の写真(全6枚)

「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の1枚目の画像 非常にコンパクトなスペアリングには大仰なウイング類は装着されず、代わりにファン駆動の「ダウンフォース・オンデマンド・システム」が搭載された。
「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の2枚目の画像 2013年シーズンはマルシャからF1に参戦、その後はインディカーやWECで活躍したチルトン。マクマートリー・オートモーティブでは開発責任者に加えて、スポークスマンも担当する。
「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の3枚目の画像 マクマートリー・オートモーティブが開発する電動ハイパースポーツ「スピアリング」。
「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の4枚目の画像 すでに昨年秋から行われてきたテストプログラムの第一段階が終了。チルトンが加入したことで、開発プログラムはさらに加速度を増すことになる。
「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の5枚目の画像 マクマートリー・オートモーティブに加入した、元F1ドライバーのマックス・チルトン。今後はスピアリングの開発に携わっていく。
「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像 マクマートリー・オートモーティブに加入した、元F1ドライバーのマックス・チルトン。
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版ゴードン・マレー!? マクマートリー スピアリングの開発に元F1ドライバーのマックス・チルトンが加入」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク