EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン | 2枚目の写真(全32枚)

「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の1枚目の画像 メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の2枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の3枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の4枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の5枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICの俯瞰目ビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の6枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。EQSと同じプレミアムクラスの電気自動車専用プラットフォーム「EVA2」をベースにしている。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の7枚目の画像 メルセデスAMGが2022年2月16日に発表したAMG EQE。写真はEQE 43 4MATIC。アファルターバッハ製EVのエントリーモデル的位置づけとなるモデルだ。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の8枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の9枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の10枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の11枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の12枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の13枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。最大170kWの急速充電に対応しており、15分のチャージで180kmの走行が可能となる。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の14枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのホイール。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の15枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのヘッドランプ。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の16枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのエンブレム。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の17枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤセクション。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の18枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICの充電ポート。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の19枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。ディスプレイのインターフェイスはAMG専用であり、オプションで“バーチャル・レース・エンジニア”と称される「AMG TRACK PACE」を選択することもできる。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の20枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのコクピット。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の21枚目の画像 メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤシート。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の22枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+の正面ビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の23枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の24枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。AMG EQEはメルセデス・ベンツと共有する「EVA2」プラットフォームをベースとしているが、今後AMG独自設計のEV専用プラットフォームも投入する予定であるという。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の25枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のイメージカット。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の26枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤセクション
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の27枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントシート。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の28枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤシート。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の29枚目の画像 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のメカニズムイメージ。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の30枚目の画像 メルセデスAMG EQEのeATS。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の31枚目の画像 メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像 メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。「53」の“最強仕様”であれば最高出力687hp/最大トルク1000Nmに達し、0-100km/h加速は3.3秒を実現する。
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク