スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】
マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | 4枚目の写真(全5枚)
次世代のマクラーレン示唆するアルトゥーラ。3.0リッターV6ツインターボエンジンに電動モーターを組み合わせ、システム最高出力は680ps、同最大トルクは720Nmを発生するプラグインハイブリッドモデルだ。
マクラーレンの他モデルと同じように、V6ツインターボエンジンは外からはほとんど見えない。モーターはトランスミッション内に配置される。
充電口は左リヤフェンダーにある。2.5時間で総電力の約80%まで充電可能だ。
シンプルでスパルタンな雰囲気に溢れるインテリア。走行モードのセレクターはメーターナセルの左右両端に設置された。
マクラーレンの最新モデル、アルトゥーラ。早くも国内上陸を果たした話題のニューモデルを、間近で観察する機会を得た。
記事ページへ戻る
検索