GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE | 2枚目の写真(全7枚)

「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の1枚目の画像 5月にラインナップに追加された48V MHEVシステムを採用した3.0リッター直6ディーゼル搭載モデル。試乗車にはグッドイヤー・ラングラーが装着されていた。
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の2枚目の画像 2トンを超える車重を軽々と走らせる3.0リッターディーゼルエンジンのトルクは圧巻である。
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の3枚目の画像 フェラーリ 296 GTBのフロントスタイル
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の4枚目の画像 クーペボディでトンネルバックスタイルを採用するのはF355以来だ。250LMを彷彿とさせる盛り上がったリヤフェンダーが力強い。
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の5枚目の画像 搭載されるV型6気筒エンジンのバンク角は120度。その最大のメリットは、完全バランスが実現することにあるだろう。
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の6枚目の画像 オプションのMカーボンセラミックブレーキ(107万5000円)が装着されていた。サイドシルには“M4”ロゴがあしらわれる。
「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の7枚目の画像 最高出力510psを発生する最新のS58型3.0リッター直6ツインターボエンジンを搭載。ダブルバブルルーフはカーボン製で全車標準装備となる。
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 9月号発売中! THE MID-ENGINE」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク