7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】 | 2枚目の写真(全23枚)

「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の1枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタング コンバーチブルの走行シーン。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の2枚目の画像 マスタング伝統のオープントップ仕様「コンバーチブル」は、今回も折りたたみ式ファブリックルーフを採用。4名乗車と十分なラゲッジスペースが確保された。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の3枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングの走行シーン。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の4枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングの走行シーン。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の5枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングのエクステリア。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の6枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングのエクステリア。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の7枚目の画像 多くのスポーツカーが電動化へと舵を切るなか、7代目マスタングは伝統のスタイルとV8エンジンを維持してデビューを飾っている。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の8枚目の画像
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の9枚目の画像
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の10枚目の画像 The seventh generation Mustang is the most exhilarating and visceral yet, from its fighter jet-inspired digital cockpit to new advanced turbocharged and naturally aspirated engines to its edgier yet timeless exterior design. Pre-production vehicles shown.
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の11枚目の画像 The seventh generation Mustang is the most exhilarating and visceral yet, from its fighter jet-inspired digital cockpit to new advanced turbocharged and naturally aspirated engines to its edgier yet timeless exterior design. Pre-production vehicles shown.
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の12枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタング GT コンバーチブル。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の13枚目の画像 マスタングの伝統を踏襲しながら、彫りの深いモダンなエクステリアを実現。「GT」モデルにはよりアグレッシブなフロントフェイスが用意された。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の14枚目の画像 センターディスプレイのグラフィックは、エピック・ゲーム製アンリアル・エンジンで製作。ディスプレイを介した、直感的な操作が可能になった。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の15枚目の画像 パワーユニットは、アメリカンスポーツカーらしい大排気量自然吸気ユニットの5.0リッターV型8気筒と、効率的な2.3リッター直列4気筒ターボをラインアップ。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の16枚目の画像 今回、すべてのモデルにオプションで「パフォーマンス・エレクトリック・パーキング・ブレーキ」を用意。初心者でも、簡単な操作でドリフトを楽しむことができる。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の17枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタング。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の18枚目の画像 5.0リッターV8自然吸気エンジンと2.3リッター直4ターボの2本立てで登場した新型「フォード マスタング」。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の19枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタング。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の20枚目の画像 コクピットには、フラットボトム形状が採用された新型ステアリングホイールを採用。これによりドライバーの乗降性が向上している。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の21枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングのインテリア。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の22枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングのインテリア。
「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の23枚目の画像 7代目に進化を果たしたフォード マスタングのインテリア。
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7代目フォード マスタングがデビュー! V8と直4の2機種を搭載し、ドリフトが自在な電気サイドブレーキを装備【動画】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク