「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減 | 4枚目の写真(全7枚)

「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の1枚目の画像 48Vリチウムイオン・バッテリーは、フロント左シート下に設置。重量物を車体中央に配置したことで、室内スペースを邪魔することなく、ドライビング性能が大幅に向上した。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の2枚目の画像 ラインナップの先陣を切って、CセグメントSUVのプジョー 3008(写真)と5008に48Vマイルドハイブリッド仕様が追加される。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の3枚目の画像 ハイブリッド専用ディスプレイが採用されたプジョー 3008 ハイブリッドのコクピット。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の4枚目の画像 6速デュアルクラッチ電動ギアボックスに組み込まれた電動モーター。このハイブリッド・システムにより、市街地走行の50%を電動走行でカバーすることが可能になった。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の5枚目の画像 3008と5008に投入される「プジョー48Vハイブリッド・システム」は、1.2リッター直列3気筒「PureTech」ガソリンターボに、新開発の48Vバッテリーを組み合わせた。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の6枚目の画像 ラインアップの先陣を切って、CセグメントSUVのプジョー 3008と5008(写真)に48Vマイルドハイブリッド仕様が追加される。
「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の7枚目の画像 ラインアップの先陣を切って、CセグメントSUVのプジョー 3008と5008(写真)に48Vマイルドハイブリッド仕様が追加される。
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「1.2リッターを48Vハイブリッド化」プジョー 3008/5008の直3ベース48Vハイブリッドは最大15%燃費を削減」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク