スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ついに発売開始された「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス」はF1テクノロジーを投入した最高出力689PSのPHEVサルーン
カタログ
AMG
Cクラス
ついに発売開始された「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス」はF1テクノロジーを投入した最高出力689PSのPHEVサルーン
ついに発売開始された「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス」はF1テクノロジーを投入した最高出力689PSのPHEVサルーン | 3枚目の写真(全4枚)
F1由来の技術を投入したパフォーマンスPHEVとして開発された「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス」は、セダンとエステートに設定される。
AMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジンに電気モーターを組み合わせ、最高システム出力は689PSを発揮する。
F1由来の技術を投入したパフォーマンスPHEVとして開発された「メルセデスAMG C 63 S E パフォーマンス」は、セダンとエステートに設定される。
AMG専用エクステリアをはじめ、インテリアにはAMG専用機能と表示スタイルを備えた「MBUX」、「AMGパフォーマンス・ステアリングホイール」などが標準装備される。
記事ページへ戻る
検索