2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは? | 6枚目の写真(全7枚)

「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の1枚目の画像 2023年のグッドウッドにおいて、ダイマグの軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを装着したガンザーワークスのポルシェ 993。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の2枚目の画像 2023年のグッドウッドにおいて、ダイマグの軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを装着したガンザーワークスのポルシェ 993。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の3枚目の画像 2023年のグッドウッドにおいて、ダイマグの軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを装着したガンザーワークスのポルシェ 993。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の4枚目の画像 2023年のグッドウッドにおいて、ダイマグの軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを装着したBAC Mono R。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の5枚目の画像 2023年のグッドウッドにおいて、ダイマグの軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを装着したBAC Mono R。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の6枚目の画像 ダイマグは、2004年に世界初となる軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを実用化。今回のグッドウッドでは、多くの独立系メーカーの車両がこのホイールを装着した。写真はラザンテのマクラーレン 765LT。
「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の7枚目の画像 ダイマグは、2004年に世界初となる軽量カーボン・ハイブリッド・ホイールを実用化。今回のグッドウッドでは、多くの独立系メーカーの車両がこのホイールを装着した。写真はラザンテのマクラーレン 765LT。
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年のグッドウッドで多くの独立系メーカーがチョイスしたカーボン・ハイブリッド・ホイール「ダイマグ」とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク