マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」 | 4枚目の写真(全8枚)

「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の1枚目の画像 750Sの発表会でプレゼンテーションを行ったマクラーレン・オートモーティブのシェーン・ハーマン プロダクトマネジャー。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の2枚目の画像 軽量化や高出力化したほか6mm拡大したフロントトレッド、新たなサスペンション・ジオメトリーを採用し、720Sから俊敏性が大幅に進化を果たしたという。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の3枚目の画像 720Sの標準シートから17.5kgもの軽量化を達成したというカーボンファイバー製シェルのレーシングシート。セントラル・インフォメーション・スクリーンも刷新され、より見やすくなったグラフィックを提供する。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の4枚目の画像 720Sの標準シートから17.5kgもの軽量化を達成したというカーボンファイバー製シェルのレーシングシート。セントラル・インフォメーション・スクリーンも刷新され、より見やすくなったグラフィックを提供する。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の5枚目の画像 720Sの標準シートから17.5kgもの軽量化を達成したというカーボンファイバー製シェルのレーシングシート。セントラル・インフォメーション・スクリーンも刷新され、より見やすくなったグラフィックを提供する。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の6枚目の画像 フロントスプリッターが拡大し、ヘッドライトを挟む「アイソケット」インテークは従来よりわずかに細い形状となり、ヘッドライト周囲は、ボディカラーかカーボンファイバーの選択が可能に。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の7枚目の画像 フロントスプリッターが拡大し、ヘッドライトを挟む「アイソケット」インテークは従来よりわずかに細い形状となり、ヘッドライト周囲は、ボディカラーかカーボンファイバーの選択が可能に。
「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の8枚目の画像 フロントスプリッターが拡大し、ヘッドライトを挟む「アイソケット」インテークは従来よりわずかに細い形状となり、ヘッドライト周囲は、ボディカラーかカーボンファイバーの選択が可能に。
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレンの最新スーパースポーツカー「750S」が日本上陸「驚異の軽量化と最高出力750PS」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク