スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗 | 9枚目の写真(全10枚)

「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の1枚目の画像 ラインナップの100%電動車を目指すアルファロメオ。来年にもブランド初のBEVの投入を予告している。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の2枚目の画像 タイヤサイズは前後235/40R20となる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の3枚目の画像 アルファロメオのシンボルである人を飲み込む蛇「ビショーネ」、その蛇の頭をコンセント置き換えている。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の4枚目の画像 上位グレードのヴェローチェにはヒーター付きナチュラルレザーシートや巨大なシフトパドル、ステアリングヒーターが備わる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の5枚目の画像 上位グレードのヴェローチェにはヒーター付きナチュラルレザーシートや巨大なシフトパドル、ステアリングヒーターが備わる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の6枚目の画像 上位グレードのヴェローチェにはヒーター付きナチュラルレザーシートや巨大なシフトパドル、ステアリングヒーターが備わる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の7枚目の画像 ステアリング裏にはコラム固定式のシフトパドルが備わる。アルファDNAシステムによってクルマの走行キャラクターを切り替えられる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の8枚目の画像 ステアリング裏にはコラム固定式のシフトパドルが備わる。アルファDNAシステムによってクルマの走行キャラクターを切り替えられる。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の9枚目の画像 最高出力180PS、最大トルク270Nmを発揮する1.3リッター直4ターボエンジン。45PSの前モーターと128PSの後モーターでシステム最高出力280PSを誇る。
「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の10枚目の画像 片側3眼ヘッドランプのトナーレ。6月にマイナーチェンジを受けたジュリア、ステルヴィオと同様に新時代のアルファロメオを表現している。
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュで手頃なサイズのPHV「アルファロメオ トナーレ プラグインハイブリッド Q4」に試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク