「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー | 1枚目の写真(全10枚)

「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の1枚目の画像 ダッシュボードとドアパネル・トリムには、スポーティなコクピットを演出するアルミニウム製インレイが装着された。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の2枚目の画像 ハイパフォーマンス仕様の「ポルシェ カイエン ターボ E-ハイブリッド」の走行シーン。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の3枚目の画像 ハイパフォーマンス仕様の「ポルシェ カイエン ターボ E-ハイブリッド」の走行シーン。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の4枚目の画像 2023年に改良新型が導入された3代目カイエンに、ハイパフォーマンス仕様の「カイエン ターボ E-ハイブリッド」が追加された。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の5枚目の画像 4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンに、176PSの電気モーターを組み合わせたハイブリッドパワートレインを搭載。EVモードでの後続距離は、82kmが確保されている。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の6枚目の画像 ダッシュボードとドアパネル・トリムには、スポーティなコクピットを演出するアルミニウム製インレイが装着された。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の7枚目の画像 カイエン ターボ E-ハイブリッドクーペは、専用シャシーやエクステリアが採用さし、走行性能を強化した「GTパッケージ」が導入される。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の8枚目の画像 カイエン ターボ E-ハイブリッドクーペは、専用シャシーやエクステリアが採用さし、走行性能を強化した「GTパッケージ」が導入される。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の9枚目の画像 足まわりには、スポーティなハンドリングと低速時の快適性を両立する「アダプティブ・エアサスペンション」が、標準搭載される。
「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の10枚目の画像 カイエン ターボ E-ハイブリッドクーペは、専用シャシーやエクステリアが採用さし、走行性能を強化した「GTパッケージ」が導入される。
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「最高出力739PS」ポルシェSUV最強パフォーマンスの「カイエン ターボ E-ハイブリッド」デビュー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク