フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】 | 3枚目の写真(全7枚)

「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の1枚目の画像 フェラーリが大きくデザインコンセプトを変更したSF90ストラダーレのエクステリア。
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の2枚目の画像 ハイパワーをオープンエアで楽しめる「SF90XXスパイダー」。
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の3枚目の画像 シンプルなリヤのスタイリングだが、ウイング下にはシャットオフガーニーと呼ばれる可変デバイスが装備される。
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の4枚目の画像 SF90ストラダーレから始まった新世代フェラーリのインテリア。通常のマネッティーノのほか、PHEV化に伴って新たに追加された「eマネッティーノ」を備える。
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の5枚目の画像 アセット・フィオラノ仕様の「SF90スパイダー」
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の6枚目の画像 1030PS仕様の「SF90XXストラダーレ」。
「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の7枚目の画像 SF90ストラダーレから始まった新世代フェラーリのインテリア。通常のマネッティーノのほか、PHEV化に伴って新たに追加された「eマネッティーノ」を備える。
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリに訪れた電動化新時代を告げる「SF90ストラダーレ」「SF90スパイダー」【フェラーリ名鑑:34】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク