クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ | 1枚目の写真(全18枚)

「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の1枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の2枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の3枚目の画像 R 18ファミリーとして初採用された、丸型メーター内蔵ヘッドライトは、R5以降のBMW製バイクの特徴的なデザインをオマージュしている。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の4枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のディテール。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の5枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の6枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の7枚目の画像 足まわりには、あえて電子制御などの最新テクノロジーを採用せず、直結型セントラル・スプリント・ストラットを搭載。応答性が高く、快適性を持った足まわりを実現した。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の8枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の9枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の10枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の11枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の12枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の13枚目の画像 往年のBMW製バイクを思わせるクラシカルなスタイルに、最新技術が組み合わされた「BMW R 18 ロクテイン」の日本導入がスタートした。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の14枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の15枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の16枚目の画像 「ミッドマウント・フットペグ」ポジションのフットレストや、リヤに向かってスリムに細くなる2段シートを導入したことで、リラックスしたライディング・ポジションを確保している。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の17枚目の画像 日本導入が開始された「BMW R 18 ロクテイン」のエクステリア。
「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の18枚目の画像 パワーユニットは、排気量1801ccの水平対向2気筒エンジンを搭載。最高出力91PS、最大トルク150Nm以を発揮する。
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラシカルなデザインが魅力の「BMW R 18 ロクテイン」は1936年型「R 5」のオマージュ」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク