625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた | 3枚目の写真(全9枚)

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「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の4枚目の画像 搭載される4.4リッターV8ツインターボエンジンのアウトプットに変更はないが、新たに48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の5枚目の画像 搭載される4.4リッターV8ツインターボエンジンのアウトプットに変更はないが、新たに48Vマイルドハイブリッドシステムを採用した。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の6枚目の画像 大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の7枚目の画像 Mレザーステアリングは新設計のカーボン製シフトパドルを備える。手触りの良い感触は病みつきになる。
「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の8枚目の画像 大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
「625PSの真正M「BMW X6 Mコンペティション」に試乗して最高出力以外の魅力に大いに打ちのめされた」の9枚目の画像 大型カーブドディスプレイは視認性も良好。車速やエンジン回転数などの情報を表示するM専用ヘッドアップディスプレイを採用する。
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