高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】 | 2枚目の写真(全4枚)

「高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 2リッター・スポーツ/DB1譲りのヒル設計による角断面のメインフレームに小径のチューブフレームを組み合わせたスチールフレームシャシー。サスペンションも同様にフロントトレーリング式、リヤリジッド式が採用された。
  • 「高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級かつ高性能なGTメーカーとしての礎を築いた「DB2」の変遷を辿る【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク