最高出力843PSの「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」が日本導入スタート | 6枚目の写真(全17枚)
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」のエクステリア。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」に搭載されるプラグインハイブリッド・パワートレイン。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」に搭載されるプラグインハイブリッド・パワートレイン。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」の日本導入がスタートした。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」のエクステリア。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」のエクステリア。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」に搭載されるプラグインハイブリッド・パワートレイン。
搭載される高性能バッテリーは、メルセデス AMG ペトロナス F1 チームが使用しているハイブリッドF1マシンで実証済みの先進テクノロジーをベースに開発。EVモードでは、12kmと実用的な走行距離が確保されている。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」に搭載されるプラグインハイブリッド・パワートレイン。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」に搭載されるプラグインハイブリッド・パワートレイン。
搭載される高性能バッテリーは、メルセデス AMG ペトロナス F1 チームが使用しているハイブリッドF1マシンで実証済みの先進テクノロジーをベースに開発。EVモードでは、12kmと実用的な走行距離が確保されている。
Mercedes-AMG GT 63 S E PERFORMANCE (4MATIC+) (Kraftstoffverbrauch gewichtet,kombiniert (WLTP*): 8,6 l/100 km, CO2-Emissionen gewichtet,kombiniert: 196 g/km, Stromverbrauch gewichtet: 10,3 kWh/100 km); E PERFORMANCE Antriebsstrang, Performance-Hybrid P3;Kraftstoffverbrauch gewichtet,kombiniert (WLTP*): 8,6 l/100 km, CO2-Emissionen gewichtet,kombiniert: 196 g/km, Stromverbrauch gewichtet: 10,3 kWh/100 km*
Mercedes-AMG GT 63 S E PERFORMANCE (4MATIC+) (weighted, combined fuel consumption (WLTP*): 8.6 l/100 km, weighted, combined CO2 emissions: 196 g/km, weighted electrical consumption: 10.3 kWh/100 km); E PERFORMANCE drivetrain; Performance hybrid P3;Weighted, combined fuel consumption (WLTP*): 8.6 l/100 km, weighted, combined CO2 emissions: 196 g/km, weighted electrical consumption: 10.3 kWh/100 km*
搭載される高性能バッテリーは、メルセデス AMG ペトロナス F1 チームが使用しているハイブリッドF1マシンで実証済みの先進テクノロジーをベースに開発。EVモードでは、12kmと実用的な走行距離が確保されている。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」のエクステリア。
メルセデス AMG GT 4ドアクーペのハイパフォーマンス仕様「メルセデス AMG GT 63 S E PERFORMANCE」の日本導入がスタートした。
搭載されるパワートレインは、4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンに、出力150kWを発揮する電気モーターを組み合わせた、プラグインハイブリッド・パワートレイン。最高システム出力は843PSを誇る。
コクピットには、「AMGドライブコントロールスイッチ」付きの「AMGパフォーマンスステアリング」が標準装備される。