復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして…… | 6枚目の写真(全6枚)

「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の1枚目の画像 ガスタービンハイブリッドを搭載し、1977年の東京モーターショーに出展された実験車。
「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の2枚目の画像 こちらは1991年にモデルチェンジした2代目。2002年にいすゞが乗用車事業から撤退するまで生産が続けられた。
「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の3枚目の画像
「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の4枚目の画像 2003〜2005年という短期間に販売されたスズキの軽自動車、ツイン。軽初のハイブリッドシステムも搭載していた。
「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の5枚目の画像 1965年〜1969年に製造されたトヨタ・スポーツ800、通称ヨタ8。エンジンはOHVの空冷水平対向2気筒を搭載する。ルーフは脱着式。
「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の6枚目の画像 1981年に登場した初代いすゞ・ビッグホーン。写真は北米仕様。ちなみにスバルからもビッグホーンの名前のままOEM販売されていた。※画像はWikipediaより転載(File:1st-Isuzu-Trooper-01.jpg)
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「復活希望! 現代の技術でリバイバルしたら絶対に欲しい3台 ヨタ8、ツイン、そして……」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク