ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R | 6枚目の写真(全12枚)

「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の1枚目の画像 日産スカイラインHT2000GT-R。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の2枚目の画像 スカイラインGT-Rのリヤスタイル。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の3枚目の画像 フロントグリルのエンブレム。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の4枚目の画像 5速MTであることを示すリヤのエンブレム。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の5枚目の画像 フロントブレーキキャリパーは日産のレースオプションパーツだったMk63。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の6枚目の画像 リヤにだけ装着されるオーバーフェンダー。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の7枚目の画像 2リッター直列6気筒DOHCのS20型エンジン。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の8枚目の画像 チタン製エキゾーストマニホールドに変更。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の9枚目の画像 マフラーも変更されている。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の10枚目の画像 インテリアも極上。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の11枚目の画像 新車時ラジオやヒーターはオプションだった。
「ここまでやるか! パテ盛りゼロでフルレストアされた極上ハコスカGT-R」の12枚目の画像 張り替えられたシート。
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