今秋日本導入予定の新型EV「アバルト500e」が映画『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作とコラボレーション!

ステランティスジャパンはこのほど、アバルトの新型EV「アバルト500e(チンクエチェント イー)」を今秋に国内発表するにあたり、3つのティザーキャンペーンを開始した。

7月22日(土)~ 23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にアバルト500eを国内初展示

「アバルト500e」はアバルトブランド初の100%電気自動車。アバルトブランドがオーナーと共に築いてきた、走りの楽しさや速さ、パフォーマンスへの追及といった要素を惜しむことなく詰め込み、これまで以上に「アバルトらしい」新モデルだ。

このたび開始した3つのティザーキャンペーンは以下のとおり。

●キャンペーン①【映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』シネマ広告放映】
7月21日(金)~ 8月4日(金)、全国24カ所の劇場にて、アバルト500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーションにより実現した特別な映像が、上映前に放映。

●キャンペーン②【新宿歌舞伎町タワーステージにアバルト500eを展示】
7月22日(土)~23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にアバルト500eとフィアット500eを展示。アバルト500eはこれが国内初展示となる。なお、7月22日(土)には、新宿歌舞伎町タワービジョンにて、アバルト500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーション動画が放映(放映時間は12:00〜18:00)される。

●キャンペーン③【Mission Possibleキャンペーン】
特設サイト(https://www.abarth.jp/cp/500e/)のアンケートに回答すると抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼント!

キーワードで検索する

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部