目次
解氷ガラコ トリガーなら頑固な霜も一気に溶かせる!

ソフト99の『解氷ガラコ トリガー』はスプレーするだけでガラスに付着した霜や氷を強力解氷。それと同時に強力な撥水被膜を形成し、再凍結を予防してくれる。

大小2パターンの噴射力を調整できるので、霜や氷の厚さにより使い分けられる。
しかもマイナス40℃の極寒環境にもばっちり対応。頑固に凍りついた氷も一気に溶かして、あっという間にクリアな視界を手に入れられる。グリコール系溶剤を使用していないので、ギラつきやくもりのない仕上がりなのもうれしいポイントだ。
真冬の朝の必需品だけに液切れの不安なく使いたい
そんな解氷ガラコ トリガーにお得な詰め替え用ボトルが新登場した。こちらは「もっと大容量なタイプが欲しい」というユーザーの声に応えてリリースされたオンラインショップ限定商品。手持ちのボトルに4.4回詰め替えできる2Lの大容量サイズとなっている。

SOFT99オンラインショップで入手が可能だ。

忙しい朝だからこそ、凍結したフロントガラスはさっと溶かして、すぐに出かけたいもの。この詰め替えボトルをストックしておけば、当分の間はウインドウの解氷作業にてこずる心配はなさそうだ。