走行1万5000キロの極上車の“ヨンサンマル”セド
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/01/X7A1210-1024x683.jpg)
前期ハードトップの貴重なベンチ&コラムシフト車のフルノーマル極上車をベースに、普段使いも出来るようにシンプル仕上げられた430。そのため見た目もノーマル風だけど、フロントバンパーは後期用に交換している(前期は鉄バンパー)。
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/01/X7A1249-1024x683.jpg)
エンジン
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/01/X7A1277-1024x683.jpg)
エンジンは元々搭載されているL28。走行距離の少ない極上車なので、エンジンルームも新車のような輝きだ。
室内
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/01/X7A1255-1024x683.jpg)
![](https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2024/01/X7A1270-1024x683.jpg)
前期ハードトップの貴重なベンチ&コラムシフト車のフルノーマル極上車をベースに、普段使いも出来るようにシンプル仕上げられた430。そのため見た目もノーマル風だけど、フロントバンパーは後期用に交換している(前期は鉄バンパー)。
エンジンは元々搭載されているL28。走行距離の少ない極上車なので、エンジンルームも新車のような輝きだ。